スタッフブログ

☆リニューアル☆
[2010.10.15]

おともだちのみなさんこんにちはdog

めぐみお姉さんですheart



omise.JPG

今日からブログがリニューアルしたよhappy02

どこが変わったかみんなはわかるかなhappy01sign02

さぁ、今日はみんなにたくさんのお知らせがあるよscissors

「おもちゃのお店」の商品が少し新しくなったよhappy02

(ワミー)や(アンパンマンカメラ)など、パビリオンで人気のおもちゃをたくさん並べてるよrun

ちなみに人気№①のおもちゃは、まなびのハウスの「コロジカル」だよeye

koro.JPGぜひ、遊んで見てねpaper

みんな、おもちゃのお店のお隣にある「お手紙コーナー」は知ってるかなsign02

tegami.JPG

おもちゃ王国の王様となかまたちや、おもちゃ王国のお兄さん・お姉さんにお手紙を書いて、黄色のポストに入れると、お返事が返ってくるよgood

ぜひ、おもちゃ王国に遊びに来たらお手紙書いてねpencil

 

さぁ、明日・明後日はお姉さんたちも楽しみにしていた「はたらくくるま大集合!」

12:00~「クイズ大会」 sign02

13:00~「なかまたちとあそぼう」crown

14:00~「シーゲルン劇場」crown

15:00~「じゃんけん大会」rock

その他にもイベントがあるのでぜひ遊びに来てねcat

 

24日は「10月生まれのお誕生日会」birthday

31日は「ハロウィンパーティー」diamond

たくさんのお友達が遊びに来てくれるのを待ってるからねaries

 

めぐみおねえさんよりheart02

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD