スタッフブログ

はたらくくるま大集合!
[2010.10.11]

お友だちのみんな こんにちは(^O^)

やすゆきおにいさんです



城島おもちゃ王国のまわりで、落ち葉や木の実が落ちているのを

よく見かけます。 秋だなぁー

みんなのまわりでは、どんな秋を見つけましたか?

王国に遊びに来たら、おにいさんやおねえさんに教えてね



10月16日(土)17日(日)の2日間で開催される

第8回 はたらくくるま大集合!というイベントについて紹介します

みんなの町でいつも見ている消防車やレッカー車、大きな車はクレーン車やバス

みんなのお家にやってくる宅急便車や郵便赤バイクもパークの中に登場します


20101011_01.jpg
20101011_02.jpg


20101011_04.jpg
20101011_03.jpg


20101011_05.jpg
20101011_06.jpg


この他にもたくさんのはたらくくるまが大集合するよ


そして最近大分のニュースでもよく見る、
環境にやさしいエコな電気自動車、電動バイクも登場します



この2日間は大好きなはたらくくるまを見て、さわって、一緒に写真も撮って楽しんでね。
会場ではおもちゃ王国のショーや、はたらくくるまクイズ大会もあります。

お友だちのみんな遊びに来てね。おまちしてまーす\(^O^)/\(^◇^)/


そして最後にハイパーヨーヨー最新情報!!

なんと、お父さん、お母さんもトリック認定が受けれようになりました。

お友だちのみんながもっているトリック認定カードとトリックは同じです

家族みんなでハイパーヨーヨートリック認定会に参加してね

 


20101011_07.jpgKeep Yoo Soul!


やすゆきおにいさんでした。

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD