スタッフブログ

☆みんな、みたみたぁ~?☆
[2010.10.22]

お友達のみなさん、こんにちは。

ともみおねえさんです。wink



shineおともだちのみんなは、ゆかおねえさんのブログはもう見たかな?
ゆかおねえさんが紹介してくれた『はたらくくるま』は、とっても楽しかったよぉ~heart04happy02

たくさんのおともだちが遊びにきてくれて、大きな車に乗って、記念写真を撮ったりしました。
ともみおねえさんも消防車が大好きなので、さわったりしてみました。

消防車と言えば、今『ダイヤブロック製作教室』でも、消防車を作っています。

101022_1018~0002.jpg

(こんなカッコイイ消防車だよ)
『はたらくくるま』
のダイヤブロック製作教室で、1日目にはトラック2日目には消防車を作りました。

たくさんのおともだちが参加してくれてビックリeyesign02しました。とっても嬉しかったです。lovelyheart02
参加してくれたおともだち、どうもありがとう。note
まだ、作っていないおともだちや、興味のあるおともだちは、

10月23日(土)のダイヤブロック製作教室でも消防車を作りますよ。
時間 12時から
場所 map No.C

材料費 100円です。
消防車が、大好きなおともだちは、是非参加してみてね。winknote

『はたらくくるま情報』は、他にもあるよ。
実は、トミカプラレールランドにもトミカの『はたらくくるま』を展示しています。

  PA220492.JPG  PA220490.JPG

ちなみに、今月の新しいトミカは、こちら。

 101022_1127~0001.jpg 101022_1128~0001.jpg   

日産 フーガ               トヨタ ジェネオ ハイブリット

101022_1129~0002.jpg  101022_1132~0003.jpg

ヤンマー トラクターEG-300            日産 エルグランド 

どれもみんなカッコイイよね~happy02heart04
『キャラクターショップきゃらふる』にもたくさんのトミカ商品があるよ。

karahuru.jpg  karahuru2.jpg

今、ともみおねえさんのおススメはコチラ。

PA220501.JPG

『抜いてのせるだけ キャラ弁 抜き型セット』¥577-

PA220514.JPG

『わくわく かわいい形の野菜抜き型』¥472-です。
遠足や、行楽シーズンのピクニックのお弁当にピッタリsign03

(カレーやサラダに入れてもカワイイですよ。heart01

お子さんもトミカの野菜ならパクパク食べちゃうかも。winksign05shine

『キャラクターショップきゃらふる』にて、好評販売中。
他にも、水筒やおしぼり、お弁当箱など、色々あります。

PA220500.JPG
興味のあるお友だちは、きゃらふるに行ってみてねhappy01notes

他にも、おもちゃ王国の王様のオススメのおみやげなど、たくさんあるからぜひのぞいて見てネッ('-^*)/

続いては『あそぼっ!タイム』の情報ですsign01
10/23(土)  12:00~
材料費 ¥100-
ダイヤブロック製作教室
消防車をつくります。

10/24(日) 12:00~
スケッチ大会
参加料 無料

秋色にそまった園内を楽しみながらスケッチしてみよう。

●クレヨン ●画板 ●画用紙は用意しています。


大事なお知らせ『イベントの変更』があります。
毎月最終の日曜日に行っている今月のお誕生日のお祝い『ハッピーバースデー』のイベント(10月31日(日))が、

今月は10月24日の日曜日に変更になりました。
受付は、おもちゃ王国案内所にて12時までとなっております。
10月生まれのおともだちは
、是非参加してくださいねwinkdiamondsign05

王様からのお誕生日プレゼントもあるよ。note

今週末も楽しいイベントがいっぱいの城島おもちゃ王国に遊びに来て下さいネッ('-^*)/

             ☆★☆★ともみお姉さんより☆★☆★

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD