スタッフブログ

★イベント案内★
[2010.10.25]

おともだちのみなさん、こんにちは!!

れなおねえさんから、イベントのおしらせだよっっscissors



最近、すこーしづつすこーしづつ、さむくなってきたね!!

おにいさん・おねえさんたちもジャンバーをはおるようになりましたsign01

でも、おもちゃ王国であそんでいると、半袖になっちゃうおともだちもいるみたいsign01

元気いっぱいで、おねえさんも元気をもらいますheart04

風邪をひかないように、上着を持ってあそびにきてね(・∀・)∩ 

 

さてさて、秋を満喫できる、たのしいたのしいイベント情報をお知らせしますよヾ(*'▽'*)ノ

 

10月31日(日)  『おもちゃ王国ハロウィンパーティー』 

◆12:00~えいごであそぼう!

「くもん亀川中央教室・緑丘教室」から、ハッピー英語のおともだちとジンゴ先生があそびにきます!!英語のおうたやダンスでもりあがろう♪

eigo.jpg

 

 

◆13:00~ 仮装コンテスト

コンテスト入賞者には、豪華おもちゃのプレゼントがあるよ!

こちらは、事前受付が必要です。締め切りが10月29日17:00までと迫っています!!

↓↓詳しくは、こちらのページから↓↓

http://www.kijimakogen-park.jp/event/halloween/2010hallween.html

 

 

11月7日(日)

◆12:00~ サッカー教室

7月にも行ったサッカー教室shineあそびにきてくれたおともだちもいるかな??

キックターゲットや、ペアでのボールあそび、とっても盛り上がりました!!

大分トリニータ普及部から、佐野コーチがあそびにくるよsoccer

 

P7310168.JPG

 

 

P7310171.JPG

みんなでサッカーを楽しもう♪ 

 

heartれなおねえさんでした(*´∀`)ノheart

 

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD