スタッフブログ

☆まもなく受付終了ですよ~☆
[2010.10.29]

sunおともだちのみなさん、こんにちはshine

ひろみおねえさんですwink



ずいぶんと寒くなりましたね~maple

風邪などひいていませんか??

 タイトルにもあるように、まもなく受付終了ですよ~note

 何の受付かというと・・・・・

 

おもちゃ王国ハロウィンパーティー

『ハロウィン仮装コンテスト』

10月31日のハロウィンに開催だよhappy01

 

もちろん、おねえさんたちも仮装しちゃいますdrama

w.jpg 何の仮装かわかるかな??smile

 

ここで週末のイベントをお知らせしますpresent

 

10月30日(土) 12:00~

ダイヤブロック製作教室 材料費100円

はたらくくるま『消防車』を作りますrvcar

 

10月31日(日) おもちゃ王国ハロウィンパーティー

 

11:30 仮装パレード

 仮装をしたおともだちがパレードするよheart01

 

12:00 えいごであそぼう! 参加無料

 くもん亀川中央・緑丘教室から「ハッピー英語」のおともだちと、ジンゴ先生があそびにくるよflair

 

13:00 仮装コンテスト 要事前受付(本日17:00まで)

 仮装したみんなが大集合!!優勝するのはだれだsign02

      

仮装コンテストの詳しい内容は、

セントレジャー城島高原パークのホームページをチェックしてねgood

 

みんなが来るのを待ってるよ~heart04

z.jpg

 

catひろみおねえさんでしたcat

 

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD