スタッフブログ

やった[:ラブ:]
[2010.10.12]
おともだちのみなさん!こんにちは~
れなおねえさんですよ

今日はおともだちのみんなに、うれしい出来事を聞いてほしくてブログを更新します

20101009_01.jpg


いつも遊びにきてくれる、あやのちゃんだいちくんからのプレゼント
作ってくれたのは、あやのちゃんだいちくんのママです

おねえさんたちは、おともだちのみんなのパパ・ママとお話するのも、
いつも楽しみにしているんです

プレゼントしてもらったのは王国のキャラクターの『フェイクステンド』

目立つところに飾りたいね~と、スタッフ一同で話し合った結果。。。

20101009_02.jpg


おもちゃ王国案内所の窓ガラスにぺったんこしました

みんなもあやのちゃん・だいちくんママの作品を見に来てね

20101009_03.jpg




一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD