スタッフブログ

サッカー教室、楽しかったよ♪
[2010.11.08]
おともだちのみなさん、こんにちはheart
ともみおねえさんです。



昨日(11月7日)大分トリニータ普及部の佐野コーチによる

サッカー教室が行われましたnote

 

sakka-zenntai-ookii.jpg

たくさんのお友だちが参加してくれたよhappy02scissors


 

sakka-okii.jpg

基礎練習からボールを使って鬼ごっこみたいなゲームもありました。winknote
sakka-bo-ruhumi.jpg

その後、トリニータのグッズ抽選会があり、皆とっても真剣な表情でしたよ。happy01heart01
sakka-syuusennkai.jpg

その後は、佐野コーチと写真撮影をした後で、佐野コーチにじょうずにお礼も言えました。lovelyheart04
sakka-orei.jpg

フェスティバルホールでもキックターゲットもやってみました。
佐野コーチにシュートのやり方を聞いてcoldsweats01
kikku setumei.jpg

よくねらってぇ~。coldsweats02
kikku-zyunnbi.jpg

シュートぉ~happy02
kikku syu-to.jpg

お友だちもとっても楽しそうだったし、サッカーsoccerが大好きなお友だちは、佐野コーチにサインをもらったりしていましたlovelyheart02
おねえさんも参加してみて、とっても楽しかったですnote
次回のサッカー教室は、ホームページにてご案内しますwinksign05diamond
サッカーをやった事のないお友だちや、小さなお友だちもお父さんやお母さんと一緒に参加できますので、ぜひ参加してみてくださいネッ。smilenote

ダイヤブロック製作教室よりお知らせ。

11月13日と11月20日で、しょうぼう車がおしまいですweepsweat02


11月27日からは、サンタクロースを作ります。
まだしょうぼう車をつくってないお友だちは、ぜひ作ってみてネッ
他にもこんなのも作れるよ。
daiya-burokku iroiro.jpg

 

ahiru.jpg   enjerufishu.jpg

      あひるさん         エンゼルフィッシュ

ha-to.jpg   iruka.jpg

        ハート               いるか

supe-susyatoru.jpg  kirin.jpg

  スペースシャトル        きりんさん

torakku.jpg   tora.jpg

     トラック                   トラ

  作りたいお友だちや、ほしいなっていうお友だちは、おもちゃ王国スタッフや

tomomi.jpgともみおねえさんに声をかけてくださいネッwinksign05shine

おねえさんもお友だちが遊びに来てくれるのを楽しみに待ってまぁ~すhappy02note

大事なお知らせ『イベントの変更』があります。
11月21日の『バトンで遊ぼう』と11月28日の『わんにゃんペットレース』が入れ替わります。
どちらも楽しいイベントなのでぜひ遊びにきてくださいネッ。catfacenotes

                   ☆★☆★ともみお姉さんより☆★☆★

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD