スタッフブログ

★☆スイーツとサッカー☆★
[2010.11.10]

おともだちのみなさん!!こんにちは(o´ω`o)

今日はれなおねえさんからおニューおもちゃの紹介です!!



ribbonリカちゃんスイーツデコラハウスribbon

¥4200

decorika.jpg

とってもかわいい、おかしのおうちだよ~paper

decorahouse.jpg

クッキーやマカロンのパーツを、自由にくっつけてあそべるおもちゃです♪

ほんものみたいで、とってもかわいいよ( ̄▼ ̄)

発売されたばっかりの、できたてほやほやshineおもちゃなんです!!

リカちゃんハウスであそんでみてね♪

 

jiorama.jpg dekodeko.jpg

 

 

 

先週のサッカー教室、参加してくれたおともだちはいるかな?

今回もとっても盛り上がりましたよ(*´・ω・)ノ

sakka.jpg

今回も、大分トリニータ普及部より佐野コーチが遊びにきてくれました!!

佐野コーチが所属している大分トリニータshine

次の試合は 対『アビスパ福岡』戦!!

11月14日 大銀ドームにて 19:30~ ですsoccer

みんなで応援しようb('0')d

 

http://www.oita-trinita.co.jp/index.php

↑↑大分トリニータホームページ↑↑

 

トリニータでは、スクールの生徒も募集中だよ♪

未来のサッカー選手あつまれっっup

 

そしてそして、、、

運動不足が気になる、お父さん・お母さんsign03

大人のサッカー教室もあるんですよ!

初心者コースからあるので、安心して楽しめますshine

ぜひぜひ参加してみて下さいね♪

 

おもちゃ王国のおねえさん達も時々参加しています(初心者コースに。。。)笑

 

トリニータスクールブログ

http://blog.livedoor.jp/fukyuubu/

大人のサッカーブログ

http://tri-sch.seesaa.net/


 

tulipれなおねえさんでしたtulip

 

 

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD