スタッフブログ

ハロウィン画像
[2010.11.11]

お友達のみなさんこんにちはmaple

めぐみお姉さんだよheart



10月31日に行われたハロウィンパーティーmaple

とても盛り上がったよscissors

最初はパレード

ロードトレインでパーク内を回るお友達と、歩くお友達にわかれてしゅっぱ~つhappy01

pare-do.JPG

ハロウィンマンも一緒に歩いたよrun

パレードの後は、公文教室の「ジンゴ先生」と「めぐみ先生」たちの英語であそぼう!

 

eigo.JPG

沢山のゲームをして楽しかったよheart04

英語であそぼうの後は、みんなが楽しみにしてた「仮装コンテスト」

 

tora.JPG CIMG9235.JPG

小さいいお友達からお父さん・お母さんも参加してくれたよ☆

めぐみお姉さんは、トラさんにビックリしましたwobbly

噛み付かれなくて良かった~(笑)

また、来年もぜひやりたいのでお友達のみんなも是非参加してねdelicious

おまけに、お姉さんたちの可愛い衣装姿だよcherry

何のかっこうかわかるかな?

 

 

101031_1832~010001.jpg 2010103118330000.jpg

 

 

最後にお知らせが②つありますeye

 

①、9月18日から始まった秋のフォトコンテストいよいよ〆切が近くなってきました

応募するのを忘れてるお友達は、大急ぎで応募してね!!

※詳しい内容・応募用紙はおもちゃ王国各パビリオンに準備しています。

 

②、11月14日(日) めぐみお姉さんと、ピンキーは中津市の中央公園グランドで行われる、「JA祭り」に行きます。

 

ダンスを踊ったり、一緒にお写真を撮ったり出来るので、会場に遊びに来るお友達はぜひ遊びに来てねgemini

いつもブログを見てくれてるお友達だけに特別お知らせだけど、遊びに来てくれたお友達・お父さん・お母さんにも素敵なプレゼントがあるとピンキーが言ってたよriceball

ぜひ、遊びに来てねheart01

 

めぐみお姉さんよりpenguin

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD