スタッフブログ

今日のダイヤブロック製作教室
[2010.11.13]

お友達の皆さんこんにちはhappy01note

ともみお姉さんです。



今日のダイヤブロック製作教室では、消防車を作りましたよwinksign05shine

たくさんのお友達が参加してくれました。

PB130755.JPG

『おもしろかったぁ~』  『よかった!』と喜んでいましたheart02

消防車の教室は、来週の土曜日(11月20日)が最後なので

ぜひ参加してみてくださいねwinksign05shine

 

続いてのお友達は、遠いところ(博多)からおばあちゃんと来てくれた

たいせいくん4歳です。

daiaburokku taiseikun.jpg

たいせいくんは、『ダイヤブロック製作教室』のためにきてくれてheart04happy02heart04

たくさんの種類を作ってくれました。heart01lovelyheart01

11月27日からサンタクロースさんを作るから、また遊びにきてねwinksign05shine

             ☆★☆★ともみお姉さんより☆★☆★

 

 

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD