スタッフブログ

★中津出張★
[2010.11.15]

お友達のみなさんこんにちはcat

めぐみお姉さんだよheart01



昨日は、中津市のJA下毛フェアに行ってきましたsun

お天気も良くて最高の一日だったよscissors

元おもちゃ王国の、よしこお姉さんもお手伝いしてくれてとても楽しかったよnote

まずは、ピンキーは「世界はピーポー」でダンスを踊りながら登場happy01

DSCF2131.JPG

とてもかっこよかったよlovely

 

ダンスの後は、城島高原の紹介・イベントの紹介をして、お友達のみんなとゲームをして、

一緒に「さんぽ」のダンスも踊ったよshine

DSCF2144.JPG

DSCF2129.JPG

ショーの後には、握手会・写真撮影会camera

DSCF2127.JPG

たくさんのお友達と仲良くなれました。

 

最後にはお友達のみんなと、またおもちゃ王国に遊びに来てねとお約束もしましたcat

DSCF2158.JPG

DSCF2160.JPG

ショーの後には、なんとピンキーにネギと、ネギ焼きと、中津の有名なカラアゲのプレゼントを頂きましたhappy01

みなさん、ピンキーにたくさんの差し入れありがとうございましたheart02

また機会があれば、イベントに参加させて下さいねsmile

 

めぐみお姉さんよりbleah

 

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD