スタッフブログ

雪??
[2010.11.15]

お友達のみなさん こんにちは~paper

 

由香おねえさんですwink



今日の城島は、雪が降りそうなくらい寒いですwobbly

 

雪と言えば、アイススケートリンクsign0311/20オープンsign03なんですが、

 

今、城島のお兄さん達が夜中に水撒きをして、頑張って氷を作ってくれてるよupup

 

楽しみだね~snow

 

suke-to 1.jpg 

そして、今日のシーゲルン劇場は、れなお姉さんの「ドレスを作ろう」でしたshine

 

みんな上手にかわいいドレスを作ってくれたよlovely

 

doresu.jpg  

みんな、カワイイheart04heart04

 

今度は、やすゆきお兄さんの「プラレールであそぼう」があるよup

 

そして、アクションゲームワールドからお知らせbell

なんと、新作おもちゃをドド~ンと出しちゃいますpaperhappy02

 

 

詳しい事は近日中にお知らせしますので、お楽しみにflairflairflair

明日は、おもちゃ王国もお休みですcat

また、明後日の水曜日に会いましょう~paper

       由香お姉さんでしたwink

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD