スタッフブログ

☆遊んだ後はお片づけ☆
[2010.11.17]

お友達のみなさんこんにちはbleah

めぐみお姉さんだよheart02



毎日寒いねbearing

 

でも、おもちゃ王国は室内だから寒くてもへっちゃらだよcoldsweats01

 

さぁ、お友達のみんなに質問ですimpact

みんな、おもちゃ王国で遊んだ後はちゃんとお片づけ出来てるかなsign02

お姉さん達が、みんなが帰った後にお片づけに行ったらすごい事になってますwobbly

みんなが遊んだ分、ちょっとでも片付けてくれたらお兄さん・お姉さんとても嬉しいですscissors

bihuo-.jpg

101016_1713~01.jpg

gutya.jpg

  ahuta-.jpg  

 

smileめぐみお姉さんよりhappy01

 

 

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD