スタッフブログ

☆ツリー!ツリー!ツリー!☆
[2010.11.19]

明日はいよいよアイススケートがオープン!!

楽しみですねぇ~happy02

 

今回は、お久しぶりのウッディーが登場ですnote



だいぶ寒くなりましたね、皆様いかがおすごしですか?

最近は、風邪だけでなくノロウィルスも流行しつつあります!!

おともだちのみんなはもちろん、おとうさん・おかあさんも

しっかりと手洗い・うがいを心掛けましょうflair

 

そして、おもちゃ王国のおもちゃは、おともだちのみんなの安全のため

定期的なアルコール消毒をおこなっていますshine

さらに、各パビリオンには手指消毒用のボトルも設置してありますので、

pikapika.jpg 

遊んだ後は「1回押しで、キレイに消毒」しましょうねshinepaper

 

 

では、今日のお散歩レポートだよ!

 

今日はウッディーと一緒に、色んなツリーを見てきました

まずは・・・

hiroba.jpg 

パークに入って1番に見える大きなツリーup

 

では・・・

dokoda.jpg

ここはどこでしょう??

これだけだとわからないよね・・・・

 

kokodeshita.jpg 

これも同じ建物の中にあるツリーだよ!

どこだかわかったかな?restaurant

 

つづいては、

kirei.jpg

とってもキレイでしょ?

お客様にも人気のこのツリー。

トランプのマークがたくさんあるお店といえば?・・・あそこだよね!fastfood

 

そして、おもちゃ王国のツリー

昨日がんばって飾りつけをしました!!!

・・・が、全貌は来てからのお楽しみです

ちょこっとだけ見せちゃうと

hai.jpg 

こんな感じです♪

ちゃっかりウッディーも写ってますねhappy01

 

最後に「絵本と木のおもちゃ館」にツリーがあるのを

みんなは知ってるかな??

nanikore.jpg 

これでは伝わらないので、

全貌を見せると・・・

karakoro.jpg

 ウッディーよりもこんなに大きい!!

『カラコロツリー』というこのおもちゃ、

ビー玉をてっぺんから転がして遊ぶのですが

カラ♪コロ♪カラ♪コロ♪~と楽しい音がなります

小さなおともだちや、おかあさんに人気のおもちゃです。

ぜひ遊んでみてくださいgood

 

今回、ひろみおねえさんとウッディーが見つけた他にも、

まだまだ色んなツリーがパーク内にはあるはず!!

誰がたくさん見つけられるか、家族で競うのも楽しいはずnotes

 

 

最後に、12時からの『あそぼっ!タイム』情報★

 

20日(土)ダイヤブロック製作教室※材料費100円

『消防車』はこの日で最後!まだ作っていないおともだちはいないかな?

 

21日(日)わんにゃんペットレース※参加無料

なんと、コースも選手もリニューアル!!必見です☆

 

23日(火)クッキーレース※参加無料

パン食い競争の『王様のバタークッキー』バージョン!

 

みんなが来るのを待ってるよ~heart02

 

☆ひろみおねえさんでした☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD