スタッフブログ

すなのおうち前で秋を発見!
[2010.11.20]

 こんにちは、やすゆきお兄さんです。

すなのおうち前で柿が実っていたので・・・

 

 



 こんにちは、やすゆきお兄さんです。

すなのおうち前の木に柿が実っていたので、載せてみました。

朝一番の落ち葉掃きをしている時に、ふと見上げると

たくさんの柿が実っていました。大きさは5cmくらいです。

美味しそうだったので、一つもぎ取ってたべてみましたが、

残念ながら渋柿でした(ToT)/~~~。 

 

20101115111629.jpg

 

 

2010111511155.jpg

 みんなも 身近な秋を探して見てね(*^_^*)/

やすゆきお兄さんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD