スタッフブログ

★アクセクルーラ★
[2010.11.23]

お友達のみなさん、こんにちは~paper

 

ゆかお姉さんですwink

 



今日のイベントの報告だよupup

 

12:00からのあそぼっ!タイム「クッキーレース大会」だったよgood 

たくさんのお友達が参加してくれたから、とっても盛り上がりましたhappy02

お土産で人気のおもちゃ王国オリジナルのクッキーを使ってますよscissors

 みなさんも参加してねcatface

 

そして、14:00からのシーゲルン劇場は「アクセクルーラ」でアクセサリーを作ったよribbon

とっても、簡単にアクセサリーを作成できるおもちゃ「アクセクルーラ」

 

PB230025 1.jpg 

 エポック アクセクルーラ スタンダードセット ¥2980(税抜き)

日本おもちゃ大賞 2010 ガールズ・トイ部門 優秀賞

 

  PB230023 1.jpg

あやのちゃん こうきくん まさやくん

とっても上手に出来てましたshineshine

 

PB230030 3.jpg 

  ゆかお姉さんもたくさん作ったよheart04

 

今人気の「アクセクルーラ」きゃらふるにて販売中ですxmas

クリスマスのプレゼントにぜひ・・・present

 

 

今、おもちゃ王国のお姉さんたちはサンタさんに変身中だよsnow

sannta 1.jpg appu sannta 1.jpg

 

 

 最後にお知らせですsign01

おもちゃ王国 フォトコンテスト 締め切りは11月30日ですup

みんなのご応募をまってるよ~happy02

 

 ゆかお姉さんでした~happy01

 

 

 

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD