スタッフブログ

うぇ~ん
[2010.11.25]

お友達のみなさんこんにちはsun

めぐみお姉さんですheart02



昨日ブログ更新したのに・・・更新されてませんでした・・・crying

 

昨日は、おもちゃ王国にめぐみお姉さんのお友達が遊びに来てくれたよlovely

nakayosi.JPG

 

たいらくんleoと、りくやくんtaurusですconfident

二人とも前あった時よりもとても大きくなっててビックリしましたwobbly

またおもちゃ王国に遊びに来てねtulip

 

さぁ今日は、ままごとハウスのメルちゃんシリーズの紹介ですscissors

meru.jpg

「メルちゃんのベッド」  税込1995円

他のおもちゃ王国は、2段ベッドだけど城島おもちゃ王国は3段ベッドだよhappy01

 

ぜひ、遊んで見てねvirgo

 

 

フォトコンテスト締め切りまで後5日ですsmile

期限を過ぎると無効になりますので、早めの応募お待ちしております。

 

 

めぐみお姉さんより

 

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD