スタッフブログ

☆誰が作ってくれたのかな?☆
[2010.11.26]
お友達のみなさん、こんにちは。
ともみお姉さんです。

誰が作ってくれたのかなぁ?




今回もお友達が作ってくれたブロックを紹介しまぁ~す(^O^)/

今回もテレビゲームのキャラクターですが、いつも、このキャラクターだよね(・ω・)

mario kinoko.jpg

 

同じ人が作ってくれたのかなぁ?
上手にできたお友達は、ともみお姉さんに教えてくださいネッ(*^-^)b

ダイヤブロック製作教室よりお知らせ。

11月27日は、サンタクロースを作りますよぉ~('-^*)/

osuwarisannta.jpg

場所 ダイヤブロックワールド
時間 12:00~
材料費 ¥100

サンタクロースを作ってみたいお友達は、是非遊びに来てくださいネッ('-^*)/

      お姉さんも楽しみに待ってまぁ~す。

 

そして今日、お誕生日のお友達が遊びにきてくれました。

tannzyoubi 11.26.jpg

     ☆おおしま ももかちゃん 4歳のお誕生日おめでとう!!

シーゲルン劇場で、おもちゃ王国のお姉さんや遊びに来てくれたお友達と一緒にお祝いをしました。

おもちゃ王国では、毎日、お誕生日のお友達のお祝いをしています。

当日お誕生日のお友達は、是非おもちゃ王国案内所に来て、受付をしてくださいね。

みんなで、楽しくお祝いするよ。

 

☆★☆★ともみお姉さんより☆★☆★

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD