スタッフブログ

楽しい土曜日¥(^О^)¥
[2010.11.27]

お友達のみなさんこんにちはcat

めぐみお姉さんだよheart



今日はお外が少し寒いので、室内でたくさん遊んだよdog

 

まずは、12:00から

「ダイヤブロック製作教室」でみんなで(サンタさん)を作ったよxmas

  daiya.JPG

次回は、12月4日(土)に行いますよscissors

 

そして、14:00から 

「ポップルハート」で遊んだよhappy01

 

rion.JPG

ゆかお姉さんと頑張ってる「りおんちゃん」

rion2.JPG

可愛くできたよ☆

rasuto.JPG  

ゆうなちゃんと、なつきちゃんも頑張って作ってるよscorpius

 

yuun.natuki.JPG  

とっても上手に出来たねvirgo 

次回作る時はまたお知らせするね。

 

明日はバトンであそぼう! ~おもちゃ王国のお姉さん~バージョンがあるよcatface

 

 

 ※フォトコンテスト締め切りまで後3日camera

aki.jpg

 

めぐみおねえさんでした・・・(※^О^※) 

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD