スタッフブログ

☆あきのたんけん☆
[2010.11.07]

お友達のみなさん こんにちは~wink

ゆかお姉さんです☆



今日は、キッズクラブ会員様限定イベント 第1回目 「あきのたんけんの報告だよwink

 

実は昨日、11月6日(土)にキッズクラブのお友達だけが参加できるイベントがあったんだよup

 

ゆうえんち近くの「どんぐり山」にバスで移動して、どんぐりや松ぼっくりをひろったり植物に詳しい先生が一緒に参加してくれたからお勉強にもなったよpencil

 

dekkaiki.jpgakitann.jpg

 

 

 

 

そのあと、ゆうえんちの中にある「芝生ひろば」でキレイな

野花をさがすゲームがあったんだけど、見つけるとスタンプがもらえるのscissors

だからみんな必死でさがしてスタンプを集めてたよsweat01

su.jpg

 

そして、ひろった木の実を使って、クリスマスに飾る「リース」をみんなでつくったよxmas

 honoka.jpg

 

ayanoty.jpg

日頃、おうちではできない事がたくさんできて とっても楽しかったあ~lovely

 

 

これからも、キッズクラブに入会すると特典だけじゃなく、特別な事があるからみんな入会してねpaper

 

 

ゆかお姉さんでしたsmile

 

 

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD