スタッフブログ

☆お初だよっ♪☆
[2010.12.09]

heart04とうとうこの季節がやってきましたheart04lovely

こんにちは。ともみお姉さんです。

 

 

 



お友だちのみなさんこんにちはhappy01note

ともみお姉さんです。

なんと、城島にとうとう雪snowが降りました。

yukimonnpi2.jpg yuki monnpi.jpg                           

(キッズワールドとフェスティバルプラザの間の門扉の所だよ

まだ雪だるまは作れる程ではないけど、少しだけ積もったよ

たくさん積もった時には、雪だるまや、小さなカマクラを作ったりします。

 お友だちのみんなも遊びに来る時には、暖かい服装できてねwinksign05

 

yuhudake.jpg

城島から見える由布岳にも雪が積もってました。

車で来られる際には、凍結の恐れがありますので充分に気をつけて、安全運転で遊びに来て下さいね

             ☆★☆ ☆★☆ともみお姉さんより☆★☆☆★☆

 

 

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD