スタッフブログ

☆キラキラぴかぴか準備中~☆
[2010.12.12]

こんにちは~happy02おにいさん、おねえさんたちはただいま・・・

あわてんぼうのサンタさんの様に、バタバタバタコさんになっていますrunrunrun

 



・・・というのも、まもなくクリスマスxmas

みんなが楽しみにしているパーティーがあるもんねflair

ひろみおねえさんもがんばるぞっcat

 

さてさて昨日は、『ダイヤブロック製作教室』がありましたhappy01

今回も、たくさんのおともだちが参加してくれたよgood

 

tamakichan.jpg

 上手にできたサンタさんに満足気な、たまきちゃんtulip

お気に入りの場所に飾ってねshine

 

rr.jpg 

仲良しきょうだいの、りくくん・るなちゃんscissors

二人はサンタさんにどんなプレゼントをおねがいしたかな?present

 

daichikun.jpg

 ちょっぴり緊張気味の、だいちくんdog

また家族みんなで遊びにきてねhouse

 

『サンタクロース』の製作喜宇教室も残すところ、あとわずかcrying

18日と、クリスマスウィークの23~25日までだよ☆

※数に限りがございますdanger

自分だけのサンタさんを作りたいおともだちは、

大急ぎで遊びにきてねsmile

 

ちなみに、クリスマスウィーク最終日の26日は『英語であそぼう!』があるんです!

『英語であそぼう!』のカードを持っているおともだちは、お忘れなくsign03

 

そして今日のイベントは、『ビッグジェンガ大会』でした。

よく知っているジェンガと違って、とても大きなこのジェンガ・・・wobbly

jenga.jpg 

上にのっているおさるさんにも注意しながら、

そ~っと・・・そ~っと、抜いていきます。

 

ひろみおねえさんもジェンガは大好きheart02

ひとりでドキドキしながらやったこともあるんだよcoldsweats01

今日は、たくさんのおともだちが挑戦してくれたので、

とてもたのしかったよcatface

 

いよいよ・・・

も~うい~~くつね~る~と~note

クリスマスですxmas

 

18日(土)は、キッズクラブ会員限定クリスマスパーティーflair

※セントレジャー城島高原パーク公式HP『キッズクラブ誕生』バナーをご覧ください。

 

23~26日には、おもちゃ王国クリスマスパーティーflair

※公式HPのトピックスをご覧ください。

 

パーティーで開催される『おもちゃ抽選会』には、

あの、仮面ライダーオーズの変身ベルト・・・

『オーズドライバー』が登場しますsign03

 

仮面ライダー好きのひろみおねえさん・・・

抽選会がとっても楽しみです。

おねえさんも、お気に入りコンボで変身したいなぁ・・・lovely

 

みんな、ぜひぜひ遊びに来てね!!

※おとうさん、おかあさんへ

寒さ厳しい季節となりました。館内に暖房設備はありますが、

屋外は冷えますので、しっかり防寒をお願いいたします。

また、お車でお越しの際は運転・道路状況など、

十分にお気をつけください。

 

standby.jpg 

shineキラキラぴかぴかお待ちしておりますshine

 

ひろみおねえさんでしたcat

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD