スタッフブログ

☆さむい~(;О;)☆
[2010.12.16]

お友達のみなさんこんにちは

めぐみお姉さんだよ



今日は雪が降ってとても寒いよ

yuki.jpg

11:35分 -1℃

1135.jpg

15:14分 -1.4℃

 

1514.jpg

でもお姉さんたちは、雪の中寒さに負けず滑りながら荷物を運んで、18日の「キッズクラブ会員限定」のクリスマスパーティーの準備頑張ってるよ

 

当日の天気は晴れみたいですが、路面が心配な方に別府から城島行きのバスも出ていますbus

クリスマスパーティーに参加のみのお友達は、13:43分に城島に到着するバスがありますbus

由布院から、城島行きは13:57分に城島に到着するバスがありますbus

天候が心配なお友達はお父さん・お母さんたちとバスに乗って遊びに来てねbus

クリスマスパーティでみんなに会えるのを楽しみに待ってるよ

 

18日参加出来なかったお友達も、23(祝)24(金)25(土)26(日)の4日間おもちゃ王国のクリスマスパーティに是非参加してね

 

 

 

    めぐみお姉さんより

 

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD