スタッフブログ

今日は晴れたよ^О^
[2010.12.17]
お友達のみなさんこんにちはicon:face_shishishi
めぐみお姉さんだよicon:heart


今日は、昨日の天気がウソのように晴れたよicon:sun
このままの天気だったら、明日は大丈夫ですicon:face_smile
安心して、遊びに来てねicon:xmas_tree


さぁ今日はやすゆきお兄さんと、シーゲルン劇場で「プラレールのつなぎ方教室」があったよrvcar
purare-ru.JPG
2.JPG
たくさんのお友達が参加してくれました
icon:body_run_away_right

そして今日12月17日お誕生日のお友達がいましたよbirthday
tanzyoubi.JPG
きむらひろゆき君 4歳

1つお兄さんになったねicon:body_run_away_right
来年のお誕生日も遊びに来てねicon:face_shishishi



さぁ、明日はいよいよキッズクラブ会員限定イベント第2だん
「クリスマスパーティー」※受付は終了致しました!!

おもちゃ王国のピンキーと、お兄さん・お姉さんとたくさん楽しい思い出を作ろうねicon:face_love




お友達のみんなが参加出来るあそぼっ!タイム

18日(土)
12:00~   ダイヤブロック製作教室 (材料費;100円)


19日(日)
12:00~  バトンであそぼう (参加無料・先着;30名様まで)


ぜひ遊びに来てねicon:xmas_candle



icon:face_surprisedめぐみお姉さんよりicon:face_surprised

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD