スタッフブログ

キッズクラブ限定クリスマスパーティー!!
[2010.12.18]

お友達のみなさん!こんにちは~!!

ゆかお姉さんですicon:face_shishishi


今日は、キッズクラブ限定イベント「クリスマスパーティー」があったよxmas

「てしまファミリーのあやのちゃん、だいちくん」にケーキカットをしてもらってスタートup

CIMG9599 3.jpgCIMG9600 1.jpg
このケーキはおもちゃ王国のお姉さんやお兄さんがデコレーションしたんだよshineshine


たくさんのフルーツやケーキ、そして大人気のチョコレートタワーhappy02heart04
みんな、お口のまわりがチョコだらけだったよhappy02heart04

CIMG9604 2.jpg



そして、おもちゃ王国のお姉さんたちが頑張って練習した「ハンドベル」bell
緊張したsweat01sweat01

CIMG9605 4.jpg

そして、おもちゃが当たる「抽選会!!」
CIMG9621 6.jpg
見事に「仮面ライダー オーズドライバー」をゲットしたお友達lovely
PC180132 1.jpg
かわごえファミリーのみなさまicon:face_smileicon:body_peace
   おめでとうございます!!

他のお友達もステキなプレゼントをゲットしてました!!

次回もステキなキッズクラブ限定イベントを企画しています。
情報はメルマガにて・・・お楽しみに!!


ゆかお姉さんでしたcatfaceheart04



一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD