スタッフブログ

☆ながいのながいのな~んだ?☆
[2010.12.20]

こんにちは~happy02

今日はなんだかポカポカ陽気sunひろみおねえさんだよheart02



みんなは、おもちゃ王国の『いっしょにあそぼっ!』というイベントを知ってるかな??

パークがオープンしてからの午前中に、

おにいさんや、おねえさんがパビリオンにやってきて一緒に遊ぶお時間があるんだよshine

 

今日は、ともみおねえさんがダイヤブロックワールドへ遊びに行って、

camera写真をたくさん撮ってきてくれましたheart04

その様子をお伝えしますkaraoke

 

nanda.jpg

 これはなんだろう?いつものダイヤブロックワールドだけど・・・・・、

 

 

sorakun.jpg

おとこのこ発見sign03

おとこのこの隣には上の写真とおなじ車のブロックが・・・・・

 

『ぶっぶーぶっぶー』car

konnani.jpg

おや? catface

 

 

おやおや?

nagaino.jpg

これはもう・・・『ぶっぶー』というよりも、むしろ・・・coldsweats02

 

うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!! 

sugoidesho.jpg

『がたんごとん』bullettrainだぁああああ!!!! wobbly

 

 

すご~~~ぅくなが~~いねflair

 

作ってくれたのは、

そらくん3歳のおともだちですhappy01

 

 みんなも挑戦してみてねwink

 

 ひろみおねえさんでしたcat

 

 

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD