スタッフブログ

☆たくさんのお友だちがきてくれたよ☆
[2010.12.23]

お友だちのみなさん、こんにちはhappy01

クリスマスの抽選会でたくさんのお友だちが来てくれました。



みなさん こんにちは
ともみおねえさんですっhappy01

今日はクリスマスイベントで抽選会がありました。happy02heart04
たくさんのお友だちが参加してくれましたsmilescissors

26日まで、クリスマスイベントを行っていますので、たくさんのお友だちの参加を待ってまぁ~すheart04

12:45~受付(抽選券配布)
※ この抽選券配布の時間を過ぎると抽選券がもらえないので、気を付けてねcrying
13:00~抽選会

kurisumasu burogu.JPG     

                                   ※ 写真はイメージです

他にも、
12:00~おもちゃ王国の仲間たちとの写真撮影
15:00~ダイヤブロックでサンタクロースを作ろう
など楽しいクリスマスイベントがあくさんあるから是非城島おもちゃ王国へ遊びに来てくださいねwinksign05heart02


☆★☆★ともみお姉さんより☆★☆★

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD