スタッフブログ

クリスマスパーティーたのしかったね♪
[2010.12.27]

おともだちのみなさん!!こんにちはぁcherry

れなおねえさんです(●´・ω・)ノ



みんなは今年のクリスマス、どんな風に過ごしたのかな???

おもちゃ王国のクリスマスパーティーはこんな感じだったよribbon

 

 

 

 

 

 

そして、みんなのおうちにはサンタさん、きましたか?

おもちゃ王国には、英語の上手な『まおサンタ』があそびにきたよ!

 

 

 

 

 

101226_1524~01.jpg

 

 

  

101226_1518~01.jpg

 

みんなで英語のおうたを歌ったり、英語で数を数えたり、

もちろんプレゼントも持ってきてくれたよ♪

優しくて、楽しいサンタさんです!!

会えたおともだちは超ラッキーヽ(〃'▽'〃)ノ☆

 

 

今年もとっても楽しいクリスマスでした(*・∀・)ノ゙

 

楽しい思い出をどうもありがとうshine

今年も残すところあと4日!!

れなおねえさんは今日でブログ納めですheart04

今年もおもちゃ王国でたくさんあそんでくれたおともだち、ありがとう(●ゝω・)ノ

来年もどうぞ宜しくお願いしま~すheart

 

101226_1536~01.jpg

pigれなおねえさんでしたpig

 

 

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD