スタッフブログ

☆スゴいの見つけたよ☆
[2010.12.29]
みなさん こんにちはhappy01note
ともみおねえさんですっhappy02heart04


今日は、ともみお姉さんの『スゴいもの』特集を紹介しますnotesmilescissors

まず最初は今月のスゴく寒い日に撮影しました。

sunaba koorinoyousei.jpg

『氷の妖精』を発見したよsweat01

スゴいでしょう
実は『すなのおうち』の水道が凍らないように水を少しずつ出していたんですが、その少しずつ出した水が凍ってしまいましたcoldsweats01sweat02

sunaba suidou.jpg      zyagutino koori.jpg

                                蛇口の水も凍ってしまってるよsweat02coldsweats02

続いてはコチラ!


hatinisu kikunohana.jpg

コレ何かわかる?wink

なんだかお花みたいだよね。

お姉さんもビックリしましたeyesign03

hatinosu.jpg

実は、蜂の巣なんです。happy02

風が強かったから飛ばされたのかもweepsweat02
中には、蜂さんがいなかったから、持って帰りましたwinknote

最後は、コチラsign01

kamennraida-.jpg

これは、もしかしてあのヒーローsign02

とっても上手にできていてスゴかったですhappy02heart04
今度、城島に『仮面ライダーW』のショーもあるから、是非遊びに来てみてネッwinksign05heart02

以上、ともみお姉さんの『スゴいもの』特集でした

城島は今とても寒いケド、おもちゃ王国では天候を気にせず遊べる場所がたくさんあるから是非、遊びに来てくださいねhappy01heart04

                  ☆★☆★ともみお姉さんより☆★☆★

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD