スタッフブログ

☆A HAPPY NEW YEAR 2011☆
[2011.01.04]
お友達のみなさん、新年明けましておめでとうございますfuji

めぐみお姉さんですicon:heart



今年もおもちゃ王国をよろしくねicon:snowman

2・3日(1日は大雪の為休園でした)の2日間、沢山のお友達が遊びに来てくれてとても楽しかったよicon:face_shishishi


12:00からのあそぼっ!タイムでは・・・
新春「もちまき」&「もちつき」大会icon:kadomatsu 獅子舞も登場したよicon:face_shy
sisimai.JPG
motimaki.JPG
bure.JPG
moti2.JPG
motitukiten.JPG
13:00からの「新春おもちゃ抽選会」では
今年の干支の(ピンキー)と一緒に、ダンス・抽選会で楽しんだよ
icon:face_self-conscious_smile
dannsu.JPG
tyuusen.JPG
15:00からの「シーゲルン劇場」では、たこあげのたこをつくったよ
cancer
ayanotyan.JPG   
daitikun.JPG

とても楽しいお正月でしたicon:face_love


最後に、大晦日の日にとても大きい氷柱が出来てたよicon:face_shout
mura.jpg
turara.jpg



icon:face_mischievousめぐみお姉さんよりicon:face_mischievous

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD