スタッフブログ

★☆★☆謹賀新年★☆★☆
[2011.01.01]

*****************************************

 

     新年あけましておめでとうございます。

       今年も、城島おもちゃ王国を宜しくお願いします

 

 

*****************************************

   おともだちのみなさん こんにちは~!!

   ゆかお姉さんです!!



  今日も城島おもちゃ王国は、積雪のためお休みでした・・・

 おもちゃ王国のお姉さんお兄さんは、除雪作業を頑張ったよup

 もぅ~雪ょ~降らないでぇ~wobbly

 

除雪作業にて・・・

 れなお姉さん「見てぇ~!!湯葉みた~い!!」

110101_1211~0001.jpg   110101_1212~0002.jpg

ショップ ジョリエの屋根に積もった雪 ・・・れなお姉さんは食いしん坊ですねぇ~happy02

 

そして、城島に恐竜ステゴザウルスがやってきたぁ~~

P1010188.JPG   P1010186.JPG

ピンキーもビックリsign03

 

急いで、逃げろぉ~~run

 

 巨大かまくらに非難だぁ~~

P1010184.JPG

ショップ きゃらふるの前に作ったよ

大人1人 はいれるサイズ

お姉さんお兄さんの作品が明日まで残っていますように・・・

 

疲れた ひろみお姉さん 雪のソファーでひと休み・・・ 110101_1455~0002.jpg

 

ぜひ、作品を見に遊びにきてねup

 

明日こそ、みんなに会えることを楽しみに待っています!!

 

あ~した 天気にな~れ

 

 ゆかお姉さんでしたwink

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD