スタッフブログ

☆恐竜発掘体験×おもちゃ工房+?=(^ヮ^)☆
[2011.01.07]

12月23日からスタートした、

『恐竜発掘体験』『おもちゃ工房』もいよいよラストスパートflair

まだ行っていないおともだちは要チェックcatface



こんにちはひろみおねえさんですcat

 

さてさて、今日のブログのタイトルの意味・・・・

おともだちにはわかったかな???

 

ででーんっ!!

gaoooooh.jpg

がおおぉぉぉぉぉぉおぉぉぉ!!!!!

 

なんと、この恐竜さんは『おもちゃ工房』でも人気の

パーラービーズでできているんですhappy02

 

パーラービーズとは・・・穴のあいたビーズを並べ、アイロンで熱して固まれば完成!!

言わば立体お絵かきのような、工作おもちゃです。

遊び方は、小さなおともだちや、おとうさん・おかあさんに人気のおもちゃshine

ブロックアート(まなびのハウスにあります)に似ていますcatface

 

作ってくれたのは

ruichan.jpg

るいちゃん8歳のおともだち

 

集中してパーラービーズを並べる姿はまさに職人のよう・・・

恐竜発掘体験×おもちゃ工房!!

素敵な作品を作ってくれてどうもありがとう

 

 

さて最後の『?』はというと・・・

楽しいイベントのお知らせですhappy01

 

1月10日()

『人形劇を楽しもう!』開催happy02

城島おもちゃ王国に人形劇団上陸ですvirgo

geki.jpg

別府大学短期大学部初等教育科

人形劇研究会『劇団マーブル』のおにいさん・おねえさんがやって来ますheart02

 

ストーリーから道具まで、全てが手づくりnote

先生のたまごのおにいさん・おねえさんに会いに来てねtulip

 

 

そういえばsign03

明日はソフトバンクホークスの今宮健太選手がやって来ますbaseball

 

その他の週末のイベントは・・・

8() 『アクセサリーをつくろう!』

 アクセクルーラーでブレスレットを作るよheart04 材料費200円

 

9() 『親子ハイパーヨーヨー認定会』

親子で挑戦しちゃおうcrown 参加無料

 

みんなで楽しもうねbleah

 

 

catひろみおねえさんでしたcat 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD