スタッフブログ

キッズクラブ会員限定!!親子スケート教室最新情報!!
[2011.01.08]

おともだちのみなさんこんにちは!!れなおねえさんです♪

1月の限定イベント!!親子スケート教室の詳細が決定good

 



詳しくはこちらのページをチェック(´´・Д・`)ノ・゜・

            ↓↓↓

http://www.kijimakogen-park.jp/toy/event/kids2.html

 

昨日入ってきた情報によると。。。

アイスショーをしてくれるのは、大分スケート連盟のキッズ

heartさきちゃん・あいちゃんheart

どんなショーをしてくれるのかとってもたのしみだねっっ♪

 

 

20110108161423.jpg 

 

さてさて、今日のおもちゃ王国の様子をご案内しまーす!!

12時から『アクセサリーをつくろう!』を行いましたsign01

P1080432.JPG

P1080433.JPG

『アクセクルーラー』を使ってブレスレットをつくったよ(´ー`)(ー` )

こちらはエポック社の人気おもちゃheart04

専用キットにビーズを並べるだけで、簡単にブレスレットが作れます!!

 

1月23日12:00からも『アクセサリーを作ろう!』を予定してるよ!

ぜひ参加して、自分だけのブレスレットを作ろうo(`・ω・´)○

 

shine自分だけのブレスレットを作ったおともだちshine

P1080438.JPG

ribbonつぐみちゃん 9歳のおともだちribbon

 

P1080434.JPG

noteゆいちゃん 3歳のおともだちnote

 

そして今日は、『福岡ソフトバンクホークス 今宮健太選手』によるトークショーがありましたlovely

れなおねえさんも、ユニフォームを着て応援したよーshine

がんばれ~~~!!今宮選手~~(@・`ω´・)ノ

P1080449.JPG 

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD