スタッフブログ

★新しいおもちゃ登場★
[2011.01.09]

お友達のみなさん、こんにちは~!!

由香お姉さんです



今日は

アクションゲームワールド新しいおもちゃ登場したことと、

あそぼっタイム!の報告をするよ

 

 

まずは、アクションゲームワールドに

テレビやラジオで話題沸騰中の「野球盤 スラッガー」が登場!!

今までの野球盤と何が違うのか??

なんと!!

baseballホームランbaseballが打てるんです

 

2010122916440000 1.jpg

 アクションゲームワールドへいそげ~

 

 

そして、今日の「あそぼっタイム!」は「ハイパーヨーヨー体験会」でした!!

ゆうきお兄さんのデモンストレーション!!

 P1090457 1.jpg          P1090470 1.jpg     

                                    お父さんも挑戦!!

 

 

 そして、今日最年少スーパースピナー誕生しました

 数あるスーパーレベルの試練を乗り越えて誕生しましたプレイヤーは、

P1090471 1.jpg    てしま あやのちゃん 6歳 

 

P1090472 1.jpg   努力の成果でしょう    おめでとうあやのちゃん

 

次回は、2月6日を予定しています。

みんなの挑戦を待っていますpunch

 

そして、12月23日からスタートした『恐竜発掘体験』『おもちゃ工房』も明日で終了になります!!

ラストスパート!!いそげ~~!!

 

 

                ゆかお姉さんでした

 

 

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD