スタッフブログ

☆今週のイベント情報☆
[2011.01.10]
お友達のみなさんこんにちはicon:face_surprised

めぐみお姉さんですicon:heart_shake




今日は、お姉さん達も楽しみにしてた「人形劇」が悪天候の為延期になりましたicon:face_mistake
また日にちが決まったら、イベント情報で告知致しますicon:face_shishishi

延期になった人形劇の変わりに、アクセクルーラー作りをしたよicon:snowman
taikennkai.JPG
taikennkai2.JPG
kyoudai.JPG
kannsei.JPG
とっても上手に出来たよ
icon:face_love

14:00からのシーゲルン劇場では、やすゆきお兄さん・ともみお姉さんのお話(大きなかぶ)があったよicon:mystifyicon:mystifyicon:mystify
大きなかぶではお友達も登場して、みんなでかぶぬきをしたよicon:face_self-conscious_smile
kabu.JPG
kabu2.JPG

さぁ、最後に今週のシーゲルン劇場の予定と、週末のあそぼっ!タイムのご案内!!

明日・明後日は、おもちゃ王国・城島高原はお休みです
icon:face_shock

まずはシーゲルン劇場!!

13日(木)  ゆかお姉さんの「紙芝居」
14日(金)  めぐみお姉さんの「身体であそぼう」
15日(土)  れなお姉さんの「コロジカルの遊び方教室」
16日(日)  やすゆきお兄さんの「間違い探し大会」


週末のあそぼっ!タイム

15日 おもちゃを作ろう!(材料費:200円) 
プラ板でキーホルダーを作るよ!

16日 ジャンボかるた取り大会!(参加無料)
おもちゃ王国オリジナルの大きなカルタであそぶよ!


ぜひ遊びに来てねicon:body_run_away_right



めぐみお姉さんよりapple


一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD