スタッフブログ

雪!雪!雪!
[2011.01.15]

おともだちのみなさん!!こんにちはnote

れなおねえさんですっっ!!



今日の城島は、大雪でしたsnow

 

小さいひろみおねえさん!さて、どこにいるでしょうか?(雪の精みたいcatface)

P1150522.JPG 

 

雪が大好き、れなおねえさんはおおはしゃぎです!!

P1150519.JPG

 

 

今日は香川から遊びに来てくれたれいなちゃん・ゆうきくんとおともだちになったよsign01

P1150453.JPG

 

『香川では、めったに雪がつもらないからびっくりしたよ!』とれいなちゃんsmile

プラ板のキーホルダーを作りましたheart02

大好きなスティッチを上手に作っていたよheart

P1150514.JPG 

 

 

みんなはプラ板って何か知ってる???

レンジでチンすると、3分の1に縮む不思議な板なんですよpaper

 

~上手にお絵かきして~

 P1150512.JPG

 

~レンジでチン♪~

P1150515.JPG 

 

~だんだんだんだん縮んでいきますよ~

P1150516.JPG P1150517.JPG 

 

☆できあがり☆

P1150518.JPG 

 

みんなもおもちゃ王国でいろんなおもちゃを作ろう♪

ホームページのイベント案内をチェックしてね!!

 

 

 

 

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD