スタッフブログ

☆お気に入り♪☆
[2011.01.27]
お友だちのみなさん こんにちはhappy01
ともみおねえさんですっwinknote

トミカのジオラマにともみお姉さんのお気に入り仲間が登場しました♪




hatuharu 2dai ookiino.jpg

 

 

hatuharu kuro.jpg    hatuharu aka.jpg

 ねっnoteねっnoteすごーくカッコイイでしょうheart04lovelyheart04

他にも

zyu-ku.jpg   nihonn zyosetuki.jpg

         日産 ジューク         日本除雪機製作所 ロータリー除雪車 HTR265

rvr.jpg   kyouryuu.jpg

       三菱 RVR                      恐竜搬送車         も仲間入り♪

キャラクターショップ『きゃらふる』のひろみお姉さんのオススメは

hiromi one-san.jpg tomika rimiteddo.jpg

               トミカリミテッドシリーズです。こんなに、カッコイイから遊ぶのもいいけど、飾ったりしてコレクションにするのもいいよねぇ~catfacenote

ともみお姉さんのオススメは『ハイパーレスキューシリーズ』です


haipa-rennketuhonbu.jpg   haipa-resukyu-tomika.jpg

トミカプラレールランドにも登場していますが、まだ出ていない『トミカハイパー連結本部』

(税込¥2100~)もきゃらふるにて販売中ですwinksign05

迫力あるハイパーシリーズでトミカランドの平和と安全を守ってねpunchhappy02

おもちゃ王国きゃらふるにもたくさんのおもちゃを準備しております。
お友だちが遊んでみて『欲しいなぁ』と思った時には、スタッフにお気軽に声をかけてくださいネッheart02

ともみお姉さんも待ってまぁ~すhappy01note
                  ☆★☆★ともみお姉さんより☆★☆★

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD