スタッフブログ

☆グリコワゴン☆
[2011.01.28]

お友達のみなさん!!こんにちは~!!

ゆかお姉さんです



   キジマに『グリコワゴン』が、キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

 

 みんな、『グリコワゴン』って知ってる??

 日本中においしさと笑顔を届けるために、北海道から沖縄まで47都道府県を横断する車なんだってup

 ナビゲーターのつぶ"なび"シローさんも来てくれたよ

 

 今日、あそびに来てくれたお友達はラッキーだねheart04

    P1280553.JPG

 残念ながら、つぶ"なび"シローさんと写真が取れなかったぁ~

 

 

 

  さてさて、明日明後日のイベントのご案内です。

 ☆1/29(土)

 12:00 わんにゃんペットレース大会

 13:00 おもちゃ王国の仲間とあそぼう!

 14:00 シーゲルン劇場

 

 ☆1/30(日)

 12:00 ポップルハート体験会

 13:00 おもちゃ王国の仲間とあそぼう!☆ハッピーバースデー☆

      1月生まれのお誕生日会をするよ!!

      お誕生日のお友達は、おもちゃ王国案内所にて12時までに受付にきてね!!

 14:00 シーゲルン劇場

      

  天気予報では、snowの予報も出てるみたい・・・

  もう雪はいいなぁ~・・・  

                                      ゆかお姉さんでした

 

 

 

 

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD