スタッフブログ

☆大雪だったけど...。♪☆
[2011.01.30]

おもちゃ王国のお姉さんのお話をきいてください...。

 



みなさん こんにちはhappy02note
ともみおねえさんですっheart04

突然ですが...。
あるところにおもちゃ王国のお姉さんたちがいました。
雪かきをしようと歩いていると
おもちゃ王国のお姉さんたちは坂で転げ落ちてしまいました。sweat02coldsweats02


  korogaru uekisan.jpg  korogaru tomitakasan.jpg

これは大変じゃ
korogaru rennasan.jpg  korogaru renasan2.jpg

お姉さんたちは、どんどん転がっています。

助けに行ってみると...。

なんとお姉さんたちは、このような姿で倒れいたそうじゃ
yuki mozimozikun.jpg

めでたし、めでたしnotebleah

なんてねwinksign05
あんまりにも、雪がきれいだったから、雪のキャンパスに何か書きたくて、お姉さんたちで『ユキ』って作っちゃったcoldsweats01sweat02
読めるかなぁ~?

こんなに大雪で『お友だちは、遊びに来てくれないだろうなぁheart03weep』っと、ガッカリしていたら
なんと!たくさんのお友だちが遊びに来てくれましたhappy02heart04

今日は、ポップルハートの体験会があって、お友だちも参加してくれましたwinksign05

popuruha-to hazimari.jpg

 

  popuruha-to tukuru3.jpg  popuruha-to tukuru2.jpg

みんな、一生懸命書いてるねぇ~ 

popuruha-to tukuru 4.jpg  popuruha-to siage.jpg

ポップルハートでポンッsign03

  popuruha-to yuka&kana.jpg

ゆかちゃんとかなちゃんですheart04lovelyheart04
とっても上手にかわいく作ってくれました。note

他にもバースデーイベントや、ゆかお姉さんの『松ぼっくりでけん玉を作ろう』も行いました。


kendama 1.jpg  kendama 4.jpg

まずは、紙コップに飾り付けをします。

kendama 3.jpg  kendama 2.jpg

お兄ちゃんたちの表情はしんけんです。

kendama zyouzu3.jpg  kendama zyouzu2.jpg

kendama zyouzu1.jpg

みんな上手に作った後に、けん玉にチャレンジぃ~happy02note

みんなとっても楽しそうだったよwinksign05

明日は、お友だちと何して遊ぼうかなぁ?smile

おもちゃ王国の
お姉さんたちも楽しみに待ってまぁ~すheart04happy01heart04
                       ☆★☆★ともみお姉さんより☆★☆★

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD