スタッフブログ

☆おいしそう~♪☆
[2011.02.05]
みなさん こんにちはhappy01note
ともみおねえさんですっheart04happy02heart04




今日は、『チョコっとバレンタイン』のイベントで『お姉さんといっしょにスイーツおもちゃを作ろう!』を行いました♪
otome sansimai.jpg

おもちゃ王国の『乙女 三姉妹』と一緒に作るよwinksign05note
たくさんのお友だちが参加してくれましたlovelynote


one-san setumei.jpg

まずは、お姉さんの説明を聞いて、

 

rensyu-.jpg  rensyu-2.jpg 

練習をしまぁ~す♪


honban1.jpg  honban 2.jpg 

そして本番!!


kazarituke.jpg

最後にビーズで飾りをつけて、慎重に丁寧においしそうに作ってくれましたwinksign05


syo-ke-su.jpg

中のクリームが乾くまでシーゲルン劇場のショーケースで2時間お預かりしまぁ~すheart04
『スイーツおもちゃを作ろう』を2月14日まで毎日行っています♪
場所 キッズワールド内 シーゲルン劇場
参加料 無料
時間 平日 11:00~ 14:00~(限定10個)
   日祝 12:00~(限定30個)

興味のあるお友だちや、大好きなお友だちにプレゼントしたいお友だちは、是非参加してみてくださいネッwinksign05heart04

他にも2/11(金)~2/13(日)には、『チョコ探しゲーム』14:00~も行います。

matteru one-san.jpg

おもちゃ王国のお姉さんたちも楽しみに待ってまぁ~すheart04lovelyheart04
                  ☆★☆★ともみお姉さんより☆★☆★

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD