スタッフブログ

☆楽しいチョコっとバレンタイン☆
[2011.02.07]
お友達のみなさんこんにちはicon:body_biceps

めぐみお姉さんだよicon:heart


インフルエンザが大流行しているけど、お友達のみんなは元気かなicon:body_stop
お兄さん・お姉さんはとっても元気だよ~~~~~~~~~~icon:body_biceps

さぁ、今日は元気なお姉さん達と一緒にスイーツおもちゃ作りに挑戦してくれたお友達は・・・icon:face_shy

P2070679.JPG
P2070680.JPG

そなちゃん・あかりちゃん・まほちゃん・あやかちゃん・そらくんですicon:face_shishishi

みんなとっても上手に出来たよicon:face_smile

スイーツおもちゃ作りは、10日・11日・12日・13日・14日の5日間ですbleah


ぜひ遊びに来てねicon:face_shy



めぐみお姉さんよりicon:body_lip

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD