スタッフブログ

☆うれしかったぁ~♪☆
[2011.02.12]
みなさん こんにちはhappy01note
ともみおねえさんですっheart04happy02heart04
今日は、大雪だったにもかかわらず、たぁ~くさんのお友だちが遊びに来てくれましたnote


今日も『チョコっとバレンタイン』のスィーツおもちゃを作ろうは大賑わいlovely

san simai hoipu.jpg

heart02おもちゃ王国の三姉妹heart02もウキウキnote


hoippu yasuyukioniisan.jpg

やすゆきお兄さんも大喜びsign02coldsweats01

『スイーツおもちゃをつくろう!』は、こんな材料を使って作っていきますnote
hoipu zairyo- kuri-mu.jpg   hoippu kuri-mu rennsyu-.jpg

      ホイップクリームです。             練習もするよ

hoippu zairyou tyoko.jpg   hoippu tyoko nose.jpg

     チョコレートの種類です。           こんな感じで置いていきます。

hoipu zairyo- bi-zu.jpg   hoipu bi-zu okikata.jpg

       飾りのビーズです。            かわいく飾ります。

 

   hoipu kuri-mu one-santo rensyu-.jpg     hoipuru rensyu-san kyoudai.jpg

    お姉さんに手伝ってもらったり        三人で一生懸命頑張ってます。

hoipuru namae.jpg 

最後は、パティシェ(お友だち)のお名前を書いて出来上がりnote
2月14日まで毎日行っています♪
場所 キッズワールド内 シーゲルン劇場
参加料 無料
時間 平日 11:00~ 14:00~(限定10個)
日祝 12:00~(限定30個)

興味のあるお友だちや、大好きなお友だちにプレゼントしたいお友だちは、後2日しかないので急いで参加してみてくださいネッwinksign05

『チョコ探しゲーム』も大盛況でしたよnote


tyokosagasi takusan.jpg

こんなにお友だちがたくさん来てくれたよぉ~note


tyokosagasi setumei.jpg 

まずは、れなお姉さんが説明をしてくれます。

よぉ~いドンsign03

tyokosagasi 1.jpg   tyokosagasi 2.jpg

こんなところや、                      あんなところも

カプセルに入れたチョコを一生懸命探しました♪
『チョコ探しゲーム』は明日まてなので、お友だちのみんなもたくさんチョコをゲットしてねっ♪

          おもちゃ王国のお姉さんたちも楽しみに待ってまぁ~す♪
               ☆★☆★ともみお姉さんより☆★☆★

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD