スタッフブログ

☆お誕生日おめでとう☆
[2011.02.13]
お友達のみなさんこんにちはhappy02
めぐみお姉さんだよheart



今日も、寒い中たくさんのお友達が遊びに来てくれたよlovely
その中に本日2月13日お誕生日のお友達がいたよbirthday

kazoku.jpg

かどや さこちゃん 3歳のお友達icon:face_smile

bikkuri.jpg

大きいケーキにビックリicon:face_surprised

oiwai.jpg

たくさんのお姉さんたちにビックリicon:face_surprised

hu-.jpg

ローソクの火をフ~icon:face_shy

お父さん・お母さんのお手伝いをいっぱい頑張って、元気いっぱいに遊んでねicon:face_mischievous
またおもちゃ王国にも遊びに来てねicon:face_love


最後に、おもちゃ王国シルバニアファミリー館にまたまた新しいおもちゃがたくさん登場!!

sin.jpg

車や、お洋服、小物までたくさん発売されたよicon:hearts

tiwawa.jpg

そして「チワワファミリー」も登場dog

とってもカワイイおもちゃだから、是非遊んで見てねicon:face_shishishi




icon:body_run_away_leftめぐみお姉さんよりicon:body_run_away_right


一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD