スタッフブログ

☆春を待つなら、おもちゃ王国で☆
[2011.02.20]

こんにちはsign01ひろみおねえさんだよcat

 

もうすぐ春が来る予感note

だんだんとポカポカ陽気になってきましたsun

 



昨日のスケート教室も気持ちよくできたし、

何をするにもポカポカだと気分がいいですねsun

 

たまには、気持ちが良すぎて眠くなっちゃうこともあるけれど・・・coldsweats01

 

さてさて、ポカポカ陽気になってきてはいるけれど、

まだまだ2月scissorsということで、

さむ~い日だって、もちろんありますbearing

 

そんなときにおもちゃ王国は大活躍間違いなしsign03

パビリオンで遊ぶのはもちろん、

大人気の『あそぼっ!タイム』の内容もちゃ~んと寒さ対策がされていることに

みんなは気付いているかな??flair

 

 最近の『あそぼっ!タイム』をいくつか挙げてみると・・・、

スイーツおもちゃをつくろう・アクセサリーをつくろう・わんにゃんペットレース・おもちゃをつくろう

ビッグジェンガ大会・ハイパーヨーヨー認定会

・・・など。

 

イベントの共通点に気がついたかな??

 

ちなみに今日のイベントは、

hige.jpg

『黒ひげ危機一髪ゲーム大会』

たくさんのおともだちが参加してくれました。

 

 

共通点・・・正解は・・・

 

 

屋内で遊べる!!・・・です。

 

寒さ対策ですね。

屋内で思う存分遊べるのは『おもちゃ王国』の特権です

 

ですが、例外もあります。それは・・・

おにごっこ!!!

『こどもは風の子、元気な子』という言葉に乗っかって、

お外を元気に駆け回ろう!!ということで、行っています。

 

おもちゃ王国のおにごっこは、特別ルールや防具を使ったりと、

楽しめる内容になっているので、

機会があれば是非挑戦してみてくださいgood

 

午後の人気イベントの一つシーゲルン劇場。

今日は『ポップルハート体験会』でした。

プックリシール付きのメッセージカードを作ったよheart02

 

card.jpg

満足げにカードを見せてくれたのは、

 

waka.jpg

わかちゃんvirgo

かわいいカードに、おとうさんも大喜びだねlovely

 

event.jpg

『ポップルハート体験会』・・・のほかにも、

おもちゃ王国では色々な体験をできるイベントを開催していきます

イベント要チェックだよwink

 

これから暖かくなるにつれて、

屋外でのイベントも多くなってきますねrun

そんなひろみおねえさんは、ただいまバトンの練習中ですhappy01

あ、フラフープも・・・なわとびも練習しなくっちゃねwobbly

 

春を待つなら、おもちゃ王国でnote

もちろん、

春になっても、おもちゃ王国へheart01

 

みんなが遊びに来るのを、待ってますheart04

 

catひろみおねえさんでしたcat

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD