スタッフブログ

☆おしゃれにキメる♪☆
[2011.02.26]

こんにちはー!

ひろみおねえさんですcat

 



今日のイベントは、

女の子の大人気の『おしゃれをしよう』

shimai.jpg

『アクセサリーをつくろう』

1.jpg

でした。

 

 

『おしゃれをしよう』では

 

おもちゃ王国のおねえさんたちが、

おともだちのみんなをカワイクチェンジ

  kami2.jpg make1.jpg

 緊張気味のおともだちもいれば、

 

warai.jpg 

くすぐったくて、笑いをこらえているおともだちもいました。

 

 

メイクやヘアアレンジをしている間は、

おねえさんたちと楽しくおしゃべり・・・

 

 kansei.jpg

 緊張もだいぶほぐれて、いい笑顔がたくさん

 

r.jpg 

 

y.jpg

 

peace.jpg

み~んな、こんなに可愛くなっちゃった!!

itoko.jpg 

『いとこ三人組』もいました

 

お互いに見せっこしてたね(^^)

 

 

そして、『アクセサリーをつくろう』では

ブレスレット作りに挑戦!!

2.jpg

お気に入りのビーズを使って・・・

 

3.jpg

どうかな??

 

4.jpg 

 じょうずにできました!!

 

 みんなもイベントチェックして挑戦してね!

 

 

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD