スタッフブログ

☆達人になれるかな?♪☆
[2011.03.27]

みなさん こんにちはhappy01note
ともみお姉さんですっnotewinksign05



今日のめざせ☆あそびの達人!は、みんなで『バトンであそぼう』を行いました。

baton 1.jpg

たくさんのお友だちが、おもちゃ王国のお姉さんたちと一緒にバトンにふれて、体験しました。note


baton rensyu-1.jpg  baton rensyu-2.jpg

バトンのポーズや、回すのが上手になったお友だちもいましたhappy02heart04    

baton hanbai1.jpg   baton hanbai2.jpg

そして、ミラクルスピンバトンを購入してくれていて、フラットができるようになっていたお友だちもいましたheart04lovelyheart04

baton syu-gousyasin.jpg

バトンをやってみたいお友だちや上手になりたいお友だちは、ぜひ次の『バトンであそぼう!』に参加してみてくださいね♪
次回の『バトンであそぼう!』は、ホームページをご覧ください。

さて、今日のシーゲルン劇場『春のよみきかせ』はたくさんのお友だちが遊びに来てくれました。

si-gerun kamisibai.jpg

今日は、りかお姉さんとのりかお姉さんが紙芝居を読んだり、てあそびをしたりお友だちとたくさん遊びました♪

si-gerun teasobi 1.jpg   si-gerun teasobi 2.jpg

4月10日まで行っておりますので、参加してみてくださいね♪

まだまだ紹介するよ♪
ダイヤブロックで上手に作ってくれた作品を紹介します。
mario.jpg   reiton.jpg

きのこを食べると大きくなるのかな?   謎解きをする教授かな?色使いもきれいに仕上げていますね♪

burudo-za-.jpg   pengin.jpg

         ブルドーザー                ペンギン  
かっこいいよね♪
今回の作品は、全部誰が作ってくれたのかわかりませんcryingsweat02
上手に作れたお友だちは、ぜひともみお姉さんに教えてください。

ともみお姉さんもお友だちの作品を楽しみに待っててまぁ~す♪
春休みも楽しことがいっぱいの城島おもちゃ王国に遊びに来てくださいね。
             ☆★☆★ともみお姉さんより☆★☆★

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD