スタッフブログ

☆いっしょに遊んで上手に作ってくれたよ♪☆
[2011.03.04]
みなさん こんにちはhappy01
ともみお姉さんですっheart04happy02heart04



この前(3月2日に)、ダイヤブロックワールドでともみお姉さんと一緒に遊んでくれたお友だちがいます。
今日は、そのお友だちとお友だちの作品を紹介しますwinksign05

hirokikun.jpg  hiroki kuroihikouki.jpg

       まずは、ひろきくん8才                       作品は『黒い飛行機』
  すごくカッコイイよね


続いては、

seigokun.jpg

     せいごくん4才
  作品は『ももさんの剣』        どんな必殺技があるのかな?happy01note



yosikikun.jpg   yosiki outi.jpg

    よしきくん11才              作品は『大きなおうち』
   屋根のところは、すごくこだわって作っていました。winksign05



nanamityan.jpg   nanami oniwa.jpg

   ななみちゃん9才          作品は『ななみちゃんのお庭』
とってもかわいくてステキなお庭ですheart04lovelyheart04

最後に、
yukinatyan.jpg   yukina outi.jpg

    ゆきなちゃん7才              作品は『ステキなおうち』
  窓や玄関を工夫して、中からブロックの人形が顔を出してるよsign05


だれが作ってくれたのかわからないんだけど、とっても上手な作品がありました。

           meziron outi.jpg
            とりのキャラクターやおうちです。
  上手にできたお友だちは、ぜひともみお姉さんに教えてくださいネッwinksign05

                楽しみに待ってまぁ~すheart04note
             ☆★☆★ともみお姉さんより☆★☆★

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD