スタッフブログ

☆ハッピーバースデーあやのちゃん☆と~キッズクラブのお友達にお知らせ~
[2011.03.09]
おともだちのみなさんこんにちはicon:face_shishishi

めぐみお姉さんだよicon:hearts


今日はicon:no03icon:no09「サンキューの日」ですicon:face_self-conscious_smileicon:body_stop

サンキューの日にお誕生日のお友達が・・・chick


おもちゃ王国にたくさん遊びに来て、イベントにもたくさん参加してくれるおともだちicon:face_smile
あやのちゃんのお誕生日ですbirthday

今日は、あやのちゃんの写真を見てお姉さん達はあやのちゃんの成長にビックリ・・・happy02
baton.JPG7syuunen.JPG
harowin.JPG
meru.JPG
9syuunen.JPG
megu.JPG
パパ・ママのお手伝いをたくさんして、また家族みんなで遊びに来てね
icon:face_sparkling_smile



~最後にキッズクラブのお友達にお知らせ~

3月12日の「クレープ作り体験」の締切が今日9日までですicon:body_no1

明日になると、もうNGになりますicon:face_sad
受付をしてないお友達は、大急ぎで申し込んでねicon:body_run_away_right



icon:face_loveめぐみお姉さんよりicon:face_love


一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD