スタッフブログ

☆クレープ作り体験☆
[2011.03.13]

お友達のみなさんこんにちはlovely

めぐみお姉さんだよheart04



昨日3月12日はキッズクラブ会員限定イベント「クレープ作り体験」がありましたrestaurant

お友達のみんなは、全員初挑戦cat   みんな、緊張しながら頑張って作ってたよhappy01

 

P3120348.JPG

まずは、綺麗に手を洗って・・・・・shine

P3120365.JPG

ひろみ先生と焼く練習をしたよvirgo

次はいよいよトッピングbleah

P3120402.JPG

ひろこ先生が上手なトッピングの仕方を教えてくれたよnotes

P3120379.JPG

お友達のみんなも上手に出来るかな?

P3120408.JPG

P3120411.JPG

P3120418.JPG

 

じゃ~ん完成sports みんなとても上手に出来たよsmile

P3120440.JPG

P3120447.JPG

P3120448.JPG

P3120453.JPG P3120457.JPG P3120451.JPG

P3120465.JPG

 

とても楽しかったねbanana

 

 

次回は、4月23日に「ガーデニング教室」を行います。

詳細が決りましたらまたお知らせします

 

 

 

 

めぐみお姉さんでしたscissors

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD