スタッフブログ

ガンバレつくし君
[2011.03.15]

お友達のみなさん、こんにちは~!!

ゆかお姉さんです☆



  今日は、風が少し強くて花粉が飛び散ってますtyphoon

 ゆかお姉さんは、クシャミがとまりません(o>Д<)o・∵,

 これも、春の訪れを感じさせてくれます

 

 そして、「つくし君」すくすくと育っていましたup

   P3150498.JPG たくさん育ってますっ

  

 

     そして、今日のシーゲル劇場は、れなお姉さんの手遊びと紙芝居happy01

   P3150492.JPG    P3150497.JPG 

     みんな、楽しんでたねsign03 今日も遊びにきてくれてありがとうheart04

    

 

    明日は、どんなお友達と仲良くなれるかなsign02

 

          ribbonゆかお姉さんでしたribbon

 

 

一覧に戻る
TOY’S KINGDOM
HOME
イベント情報
おもちゃ王国パビリオン
人気のひみつ
おうさまとなかまたち
マップ
おすすめグッズ
(c)おもちゃ王国CO.LTD